見出し画像

日記10/22 今日はめっちゃ絵ェ描きました🖼

その名も「蜚蠊ゴキブリダッシュ」………とか?

昨晩お風呂に入ろうと思って、浴場の鏡を見たら、目が酷く充血していて、柴千春の目突きを眼球で迎え入れた範馬刃牙のようになっていました。
わたくしは家にいるときは常にパソコンと向き合っているから、よく目が充血して、バイオレンスお嬢様になってしまいます。その度に目薬を買おうと決心おもうのだけれど、10分くらい経過つと忘れてしまう。たいして問題視していないからかな。たまにはパソコンに、インターネットに触れずに休日を満喫して、眼球休暇をとらなきゃね!

………無理だろ。

絵を描いているときは不安を感じなくて済むし、楽しいので好きです。今まで自分の描いたものを誰かに見せる、ということをしてこなかったので、snsに投稿するのが実はけっこう新鮮です。

今日は16時時点で3枚も絵ェを描きました。
お絵描きのモチベがはち切れんばかりに満ち満ちていて、本当マジ半端なパナい一日でした!

描いたやつ

はじめは寝ている馬を描こうと思っていたのだけれど、途中から人の形をしていました!
手の形がお気に入りかも!
もう気温も下がってきたのに、こんな格好じゃ風邪ひいちゃいそう(笑)
はじめは宇宙服を着た女の子を描こうと思っていたのだけれど、気づいたら鮫の形をしていました‼
今度からちゃんと色も塗ってみたいです❕
はじめは少女が床を這っている様を描こうと思っていたのだけれど、気づいたら口の中にいました!口の中ってかなり汚そうですね(笑)
ガキの時分むかしはよく人間の顔を描いていて、描くのはとっても久しぶりでした!
人の顔って、描くこと自体は楽しいのだけれど、やっぱり好きになれない(笑)
気持ち悪いですね(笑)

…練習と小遣い稼ぎを兼ねてskebを開設ろうと思ったのだけれど、色塗りが致命的にできないので、そこをカバーできるようになったら始めたい❣
500円で受け付ける予定です。金をとれるような絵だとは思わないけれど、お金は欲しいのでやることにしました❕いつになるかは、未定かりません‼
自分の絵には自信がないので、こういうサービスを活用して、自分に自信をつけたいです‼

追記 今日描いた絵

水着ィ来た女の子です!
麦わら帽子萌えすぎかも‼
手って、髪の毛っぽいなって思って描きました!
おてて描くの好きかも‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?