見出し画像

お嬢様の微笑

夢を見ることさえ諦めて生きていても
理由亡き侵略に 潰されはしないさ
この地球ほしに抱かれて眠れるそのときまで
この体バラバラに いっそ砕け散るまで

…これを読んでいるあなたの考えていることを言い当てて差し上げましょう。
生涯孤独お嬢様のアイコン(クッソかわいい)があまりにもかわいくて、noteを読むのに集中できないよ~~‼』ズバリこれですわ~~~‼

もぐもぐお嬢様とポリゴンZの まるち ちゃん‼
カレーを食べた際のまるちちゃん、頭がぐわんぐわん左右に揺れていてちょっぴり怖かったですわ~❕
でもかわいい。

まるちちゃんは対戦でもひzzzっじょ~~~に強力ですの‼
持ち物はヨプのみ❕一度だけならウーラオスのインファイトすら耐えますの❕
相手の攻撃を一度耐え、こうそくいどうを積み、ダイマックスして威力150のダイアタックを叩き込みますの‼特性適応力のおかげで超超超高火力‼塵一つ残りませんわ❕

技構成は、

  • はかいこうせん

  • シャドーボール

  • こうそくいどう

  • みがわり

ですわ‼
みがわりがいい味出してますわね~~❕
その超火力は爽快感バツグン❕使っていて気持ちのいい子ですわ‼

……絵をいくつか描きました。ポケモンを描くのにハマったかもしれません。

今年は🐯年ですわ~~~‼
擬人化ってよくわからないのだけれど、これであっているのかしら❔
フランちゃんかわいいですわ~~~‼
ドデカイおめめがくりくりしていて、お人形さんみたいです…❕
アブソルたそとマーイーカちゃんとわたくしですわ‼
アブソルたそ、この見た目でガブリアスやマンムーと同じ攻撃力を持っているの"ギャップ萌え"すぎですわ❕
ふいうちの威力がたまりませんの❕
マーイーカちゃんはふよふよ浮いてます、なにも考えずそこら辺を漂っていてほしい。

他にもいくつか描きましたけど、いい感じのは以上ですわ❕
味覚が無くなっていたり、嫌な知らせが届いたりしてメンタルボロボロですけれど、わたくしまだ死んでおりません‼
ポケモンもまだ遊べていないし、まだ死ねませんわ‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?