見出し画像

鬱でずっと寝てました!久しぶりに絵を描いた!冬将軍を迎え入れる準備は整った。

It begun to snow.
And winter comes around.

久しぶりの投稿な気がします!
…いままでnoteになにを投稿していたか、きれいさっぱり忘却わすれちゃった!
ふと「たまにはnoteを更新したいな!」と思ったので、今日の出来事でも書こうかなと思ったのだけれど、今日どころか、ここ数週間は何もせず、ネガティブなことばかり考えて、たまに慟哭いていただけなので、書けることがありませんでした!(笑)………。
最近はあまりマストドンに顔を出してません。こういう精神状態のときに、見知らぬアカウントの投稿がドシドシ流れてくる場所を閲覧のぞくのは、あまり精神にいい影響を与えないんじゃないかと思ったからです。
Twitterの方は、フォローしているアカウント(全員というわけではないです)のrtを切ったり、少しでも不快な投稿があったらブロックするようにしているので、閉鎖的で毎日変わらないtlを構築することに成功しました。
わたくしは、主に朝と夜出没します。昼間は過疎っているからも顔を出しません。
今日は美味しそうな投稿…明治エッセルスーパーカップを用いて調理つくったプリンを見かけました。あんな簡単に作れるのなら、今度妹に頼んで調理ってもらおうかな。
…久しぶりに絵を描いてみました。久しぶり、といっても2、3週間ぶりですけどね。
今気づいたんですけど、下書きをすればちゃ~んとした絵が描けるようになるんですかね。いつになるかわからないけど、今度描くときは下書きしてから描こうかな。

はじめは、お嬢様を描こうかなと思っていたのですが、
なんとなく武器を持たせたかったので、持たせてみました。
コルセットってかわいいけど、ここまできつく締めると体によくない感じがしますね。
ていうか"線"薄すぎ‼自分でも何が描いてあるのか、よくわからん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?