はい、こんにちは

 2月18日のノートに自分がレベルアップした、とあなた書いてましたね
はい、そのあとさらにレベルアップしてる西ですどーも。ははは☆

私、2023とか、1月のいつもちょっと同じ浅いところで悩んでいて不安で受け身だった自分と今、なんでこんなに違うんだろうって思ったんだよね。うんちょっとすごくってどっちやねんーだけど気にしない

それはね、いろんな魅力的な人ものにあって自分もこうしようとおもえたからだと思うの。
エビちゃん、恩田さん、ヒカル、坂爪さん、キムタック、タイタニック、、、みんな自分本位に生きてる。
自分の見られ方が気になった。
人間は家、バイト、学校、クラス、サークル、、どこにいてもなにかしらの集団の中に生きている。
人が受け身になったり、空気を読んで思ってもいないことを言ったり、どんな時でもずっと表情を変えずニコニコしているのは、嫌われたくないから。
傷つきたくないから。

でもそんなに受け身でいたら、自分の本当の感情もわからなくなって、人生が終わる。出し惜しみしているうちに、人生が終わる。せっかくこの地球に自分として生まれて、こんないろいろな感情を味わえるのに。
私たちは何を思ってもいいし、何を言ってもいいし、何をしてもいいと思う。思うがままに泣いて笑って等身大で生きている人に私は魅力的に感じるし、惹かれるし、そうなりたい。
でも。自分はみんなに生かされてる、ありがとうを忘れたらだめだよ
私、ここからもっと魅力的な自分なれる自信があるの。
この2ヶ月くらいでもすごい変わった気がする

楽しむぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?