見出し画像

還る場所

ちょっと今日は日記😊


宇宙って本当にあるの?

実は全て幻?

ホログラフィックだなんて夢がないじゃない…

その割には月や火星目指してますよね?

また一つ矛盾を見つけてしまう

宇宙に行くための準備をしている

宇宙ステーション『希望』を活用したプロジェクトも進行中

宇宙空間に『種』を打ち上げそして地上に戻ってきたら育てる

私たちより一足先に宇宙旅行してて羨ましいな

そうやって少しずつ宇宙の環境に適応できるように訓練してるのかな?

私たち。

なのに宇宙がないなんて…

小さな嘘はすぐ気付くけど、壮大な嘘は気付かないってやつかな?

宇宙のどこかにいるであろう存在、意識体と繋がっている人もいるのに

なんでこんな虚しい気持ちなるんだろうか

ただただ時間が無駄に過ぎてゆく

考えてもわかない

モヤモヤする

宇宙に帰るときが来るのかな?

土に還りたいよね?

なんで土なんだろうね…?

画像1







私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)