見出し画像

せかいさんとの3周年に想いを馳せる

お久しぶりです。日記を書くのは久々です。お元気ですか?人生紆余曲折あって推し活に戻ってきてました。最近はTwitterも閲覧とお店行った時に発信するぐらいであまり発言できてないです。

私(wktk)がせかいさんに出会って三周年が経過して四年目を迎えました。
二十台後半せかいさんといっしょに過ごしたんだって思いました。
そんな節目の日に感謝の意を込めて3周年記念をさせていただきました。

諸事情で今年はお花などは用意せず、シンプルに世界に3つしかない せかいさんオリジナルグッズを渡しました。すごい出来が良いのでタイトスケジュールの中ありがとうございます。小ロットでグッズ作れるのはいい時代ですよね。

絵師さんは㊙️

当日はテキーラやシャンパンなどをどんどん入れていきました。今日この日は特別だと思い、彼女の言葉を借りるわけではないけど正義を振るってました。せかいさんがテキーラ地球儀で真ん中にオリシャン入れたいということで入れました。可愛かった。この時のチェキも最強でした。

また、当日のチェキの1枚。最高に可愛くない?
このチェキが撮りたくてワガママを言ったのですがありがとう。
柊は撮るのがうまい。ピンも出来が良すぎるのが多い。

黒x黒

後記

私がせかいさんに対する感情・関係性はこの3年を右往左往しながらここ最近やっと収束したと思ってます。境地に達した。
2周年を開催したのがつい最近だと思うくらい月日が経過するのは早い。
恋愛感情より上の感情の一つに尊敬があると私は考えてます。尊敬は廃れにくい。私は私の知らない世界を伝え続けてくれてるせかいさんに敬意を示してる。

私は後輩や先輩など利害関係がある人と1on1をして相談したり相談されたりすることは多いけど、私の本音・未来についての漠然とした不安を語る機会はない。せかいさんと話しながら、私の人生を分解してWillを整理していく中で、私自身が全然言語化できていないことが明らかになった。言語化ができていないからなぜ?に答えれなかった。そう言った意味でも、せかいさんが私にひたすら問い詰めてくれたことに感謝を伝えたい。もはや推し活というより私の先輩?になってる(笑) せかいさんは感謝してくれてるけど私の方がせかいさんに感謝してるし救われてる。

チェキ帳を見ると月の半分以上もせかいさんと逢ってた時期もあったりしていたが段々と会う頻度というのは減ってきている。私自身もコンカフェに通う頻度は週1行けば多い方で最近は2週に1度くらいになってる。3年も通ってるのにコンカフェでどういう話をすればいいかわからなくなることが多い。
推しは「気軽にくればいいよ」というけど、私は「意味を見出したくて」来てる。もっとラフに行けたらいいのにと思うので4年目はもっと気軽に行けるといいなと思う(笑)

近い未来の話を教えてくれて、私は応援したいなと思うし私も勇気をもらった。私自身も もっと挑戦を忘れないようにしないとと再自覚した日であった。

人生に新しい居場所をつくってくれてありがとう

またお話しにいきます。
wktk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?