ガランドゥ #替え歌

お盆に入ったのに突然のバグで休みが飛んだあなた。都心部の電車は誰も人がいないのに動いている。それに乗って出勤するあなたに送ります。
「ガランドゥ」

くやしいけれど おれは仕事
ガランドゥ ガランドゥ
その誰もいない 車両にひとり
ガランドゥ ガランドゥ

透き通る白い雲 黒い暗黒に包み
心を振り乱したままで 座る ガランドゥ

はじける気分のすえ 退職をちらつかせて
上司の視線集めては お前は仕事

衝撃的な バグとの出会い
ガランドゥ ガランドゥ
一夜限りで 解決は無理さ
ガランドゥ ガランドゥ

休みだと誘っては クルリと背を向ける
そんな仕事に憎いほど 萎える ガランドゥ

みんなが俺に言うぜ あいつにゃ近づくなと
走り出した社畜汽車は 止まりゃしないぜ

紫な唇が ギラリと乾くたび
狙った休み 飛んでいく
ガランドゥ ガランドゥ

狙った休み 飛んでいく
ガランドゥ ガランドゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?