2億4千万のひずみ #替え歌

ジェンダーに対する考え方を変えようとしてますよ!とアピールしたら逆効果になってしまうとある政党さんに歌っていただいましょう。
「2億4千万のひずみ」

(お癖からお癖から)

見つめ合う視点ズレのオブザーバーで
絵空に描く色とりどりの染み模様
この星の片隅三役の瞳が 素敵な方針を決めるのさ
思考の根底震わせる 時代は移ろいやすくても
人は古い夢を語らずにいられない…誰も
手はずはお癖からの村社会 まばゆいくらいに
ゼンダイテキ・ジャパン
手はずはお癖からの村社会 人類のときめきゼンダイテキ
ゼンダイテキ・ジャパン ジャパン

相槌の瞳が火花を散らすよ 男たちを乗せた黒い部屋
別にして男を女をハーフを 性別だけじゃ淋しいよ
ひとり密かにつのらせた 重い苦笑いの言葉
場の色をそっと変えて あふれ出す…今日も
手はずはお癖からの村社会 まばゆいくらいに
ゼンダイテキ・ジャパン
手はずはお癖からの村社会 人類のときめきゼンダイテキ
ゼンダイテキ・ジャパン ジャパン

(お癖からお癖から)(お癖からお癖から)

via.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?