見出し画像

ガラスの腰 #替え歌

不意に来てしまうアレ。
そんな来てしまったあなたに送ります。

ガラスの腰

言わないで 言わないで
腰痛は間違いだよ
何も動けない同士
こんな日もあるよ

なにげなく 傷ついて
さりげなく ぎっくり過ぎて
そんな痛み覚える 季節じゃないか

戸惑う 気持ちで
行ったり 来たりさ 疑いの影を

こわれそうなことばかり
動いてしまうよ
突然は飾りじゃない ガラスの腰

泣かないで 泣かないで
僕だって強かないよ
動けない子にならぬように
見つめているから

ぎっくりは いつだって
僕達の仕業だから
落とした財布の端 拾わないで

切ない 腰だね
4つ足 歩きだよ 何処へ行っても

ぎこちない動きでもいい
真実の腰なら
心には嘘はないよ 歩けない君を

ずっと 強く 動かさずに

もっとゆっくりおいで
もっとゆっくりおいで
吐息が Ah 動きを生むまで

こわれそうなことばかり
動いてしまうよ
突然は飾りじゃない ガラスの腰

こわれそうなことばかり
動いてしまうよ
突然は飾りじゃない ガラスの腰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?