黄色・ティーは突然に #替え歌

ふらっと歩いていたら黄色の服装の人が信号待ちをしていた。知人の黄色をよく着てる人なのかどうか明確に区別つけれずしゃべりかけようか悩んでいたあなたを歌います。
「黄色・ティーは突然に」

何から投稿すればいいのか 分からないまま時は流れて
見えては消えてゆく ありふれた街角だけ
君があんまり黄色だから
ただすなおに挨拶も言えないで
多分もうあれ 似てるひとで 二人いるよね

あの日あの時あの場所で 黄色見つけなかったら
僕等はいつまでも すれ違う二人のまま

誰かが黄色い服着る日常に もう心揺れたりしないで
切ないけどそんなふうに 黄色は着れない
明日になれば君もきっと 今よりもっと黄色を着る
そのすべてが 僕のなかで黄色を 見つけゆく

君のメタで黄色になる 君は守りつづける
やわらかく君をつつむ あの黄色になる

あの日あの時あの場所で 黄色を見つけなかったら
僕等はいつまでも すれ違う二人のまま

今君の視点が動いた 言葉止めて黄色見つけて
僕は忘れないこの黄色 君を誰よりも見つけれる

君のメタで黄色になる 君は守りつづける
やわらかく君をつつむ あの黄色になる

あの日あの時あの場所で 黄色見つけなかったら
僕等はいつまでも すれ違う二人のまま

誰かが黄色い服着る日常に もう心揺れたりしないで
君をつつむあの黄色になる

あの日あの時あの場所で 黄色見つけなかったら
僕等はいつまでも すれ違う二人のまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?