傷がいっぱい #替え歌

中古でGITZOの三脚を購入しメンテしなきゃーとニヤニヤしながら言ってる方に送ります。

「傷がいっぱい」

古い中古の中に
隠れて宝がいっぱい
出品な写真の中の
傷は遥かなメモリー
モノは無限のつながりで
終わりをつなぐしかないね
手に届く機材は 限りなく探して
君は眺めていた

大人の階段昇る
君はもうジッツォさ
しあわせは自分がきっと
ポチってくると信じてるね

中古だったといつの日か おもう時がくるのさ

キラリ使い込まれたような
激しい傷がいっぱい
一つだけ無垢
奇跡状態だね
ポチリをする頃

メンテの段階はじめ
グリスの蓋あけるのさ
作業場で脚を広げて
ロックの音気にしている

中古だったと懐しく 拭き掃除をするのさ

大人の階段昇る
君はもうジッツォさ
しあわせは自分がきっと
ポチってくると信じてるね

中古だったといつの日か おもう時がくるのさ
中古だったと懐しく 拭き掃除をするのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?