2021年

あけましておめでとうございます。

やってきた2021年〜〜〜
今年はどんな年になるのだろう。

私の2020年はあっという間だった。家族も、私自身も、新しいことにチャレンジするための準備をしたりバタバタ過ぎてきた。コロナのせいで、旅行、外食、私が医療従事者であるがゆえに、気を使って過ごした日々だった。

無事、年末年始を送れている今がありがたい。
そんな私の2021年の目標。

◎自分の好きをたくさん見つける
◎やりたかったこと、やりたいことにチャレンジする
◎健康と心に余裕を持って暮らすこと
◎ひとり暮らしするための貯金をする
◎自分に自信を持つ

書き出してみたけど、なんかまだたくさんありそう、、
まぁいいっか〜〜〜。


2021年の私、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?