タロット美術館へ行ってきました

日本初のタロットカードの美術館

東京・浅草橋にオープンした「タロット美術館」へ行ってきました。

館内には、約600種類ものタロットカードやオラクルカード・関連書籍などが所狭しと並べられていて、なかなか目にすることができないような貴重なカードも展示されていました。

クリスタルユニコーンタロット

入館時に受付でウェルカムカードを1枚引かせて頂きますが、わたしが直感で手に取ったのは「クリスタルユニコーンタロット」の「8:力」。

占い師としての新たな目標や、未来に繋がるような素敵な出会いが訪れそうな予感です♡

この日、新たにふたつのカードを手に入れたので、次回ご紹介したいと思います。

⚫ 鑑定のご依頼はこちらから
https://sec.uranaisenmon.com/smart/sp/teller_profile.php?tid=452

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?