新しいタロットを迎えようとしたら一夫多妻制の気持ちを味わう

珍しく仕事が立て込んでいて、すっかり久しぶりのタロット日記になってしまいました。

近々ギャラも入るということで、頑張ったご褒美に新しいタロットカードが欲しいなぁ〜、なんて思ったり思わなかったり…。

そこで今回は「新しいタロットカードを迎えてもいい?」と、それぞれのカードに聞いてみました。

①まず、一夫多妻制でいうところの第一夫人であるカードの返答は「皇帝・正位置」。さすが、余裕のある感じ。「本気で必要としているなら嫁に迎えればいい!」と言っているようです。

②一方、第二夫人の返答は「カップの4・正位置」。天使が新しいカップを差し出しているのに、なかなか受け取る様子のない絵柄から「あんまり良い出会いは期待できなそうよ?」と言っているようです。

③そしてこの中で一番新しい、第三夫人の返答は「ペンタクルの2・正位置」。「バランス」を意味することから「私たちとは全く違うタイプの娘ならOK〜♪」と言っているようです。



うんっ!なんか面倒くさいから、新しいタロット買うの辞めた〜っ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?