【タロット×5歳児】週末の血液型占いするよ

最近ご無沙汰してるゴールデンタロットさん。

棚の奥から寂しそうな顔でこちらを見ていたので、娘に「週末の血液型占い」をしてもらいました〜!

Q.週末のA型さん

世界

「先生が子供たちを守ってる!
怪獣が外にいるかもしれないから」
「子供たちは大丈夫?」
「安全だよー」

アドバイス:あなたにとってのヒーローが現れる予感♡

Q.週末のB型さん

ソードのエース

「その怪獣を倒しにきた!」
「この人は強いの?」
「勝てるかは分からないけど…」

アドバイス:どんな強敵が相手でも、とりあえず戦う意志は持っとこうぜ!

Q.週末のO型さん

カップの6

「パフェを作ってる!葉っぱ味の」
「え、それ美味しいの?」
「美味しいかは分からない…」

アドバイス:創造的なアイデアが湧きまくりそう!ただし、それが良案なのかは 分 か ら な い …

Q.週末のAB型さん

「犬をシャワーで洗ってる!」
犬は気持ちいいって思ってて
ピカピカにしたら自分も洗うの」

アドバイス:最強の自分になるために、外見や内面を磨きまくろう!

ちなみに我が家は、私と息子がA型、夫と娘がAB型です。それでは、素敵な週末をお過ごしください♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?