【タロット×3歳児】美容院での私を占ってみた

今日は入園式を控えた娘の髪を整えに表参道へ。

人生3回目の美容院。果たしてちゃんとお利口にしてられるのか、早速占ってみたいと思います〜!

皇帝・正位置

現れたのは「皇帝」のカード。

新しいヘアースタイルのことばかり考えていたので、一瞬「この皇帝、髪型どうした!尻やん!」とびっくりしましたが…王冠でしたね。
奇抜なスタイルにすべし!とのお告げかと思いました(笑)

とは言えこのカード、じっと見つめていると王座=「美容院のイス」、マント=「ケープ」に見えてくるから不思議です。
お尻の形をした王冠も、シャンプー後のタオルを巻いている姿に見えなくもないような?

ということは、美容院での娘はまるで王様のように優雅に寛いでいるのかもしれませんね!

⚫ 鑑定のご依頼はこちらから
https://sec.uranaisenmon.com/smart/sp/teller_profile.php?tid=452


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?