謝罪の仕方

友達から私の住んでるところの近くに
予定があるから会おうと連絡がきた


もう何年も会ってなかったので
仕事の都合をつけて
予定を空けておいた


旅の途中で寄るとのことだったので時間が分からず
分かったら連絡するとのことで待っていたのですが
連絡が来ず・・・


こちらから連絡したら予定が変わりましたって
返信が・・

いや、待ってたんですけど・・って送ったら
旅の目的を語られて
仕方ない理由でそこに行けなくなりましたと
説明されました

分かるよ、それなら仕方ないね
っという理由なんですけど


来れない事は仕方ないというか
それは自由ですよね
ただただ、来ないなら教えてほしいってこと


何について私が怒ってるのか?
理解してくれてない感があって
消化不良なのですよ


だからこれを書いています

#謝罪 #メンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?