見出し画像

8月の誕生花

今年の梅雨は長いですね

こちら東京はまだどんよりのお天気が続いてます

もうすぐ8月?また一気に暑くなるのでしょうか

夏休みはどうやって過ごそうかな
本来はオリンピックのために予定されていた7月の4連休

我が家は山梨へキャンプに行く予定にしていたのですが、またまた感染者が増えてきたのでキャンセルをしました

もしかしたら我が家の誰かが感染していて無症状だったら?なども考えます

帰省もしない予定ですが、やはり周りのお友達もしない人が多いようで少しさみしいですね

私はハンドメイド作家でさりげなく親子でリンクコーデを楽しめるヘアアクセサリーなどを作っています

新作は元気な向日葵🌻
特別なお出かけできなくても楽しい夏になりますようにとの想いで制作しています

ツヤツヤクリアなヘアゴムと女の子のヘアゴムのセットや

ヘアピンとのセットも🌻

↑(黒飴と引き換えに息子が協力してくれました😂)

Creemaのショップはこちらです

向日葵は8月の誕生花で花言葉は「憧れ」「あなただけをみつめる」

もう近所のお家には立派な向日葵が咲き初めています🌻

黄色のものを身につけるとは元気になれる気がしますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?