見出し画像

ハロウィンカラーのリンクコーデ

もう明日から10月ですね!
早い…早すぎる😂

我が家は小学生の男の子が二人いるので、毎年お友達とハロウィンパーティー的なことをしているのですが、今年は家族でパーティーをしても楽しそうですね🎃🦇

日本最大級のハンドメイドマーケットのCreemaでは秋の福袋の特集というのをしていて、私の作品もピックアップしていただきました!

こちらもハロウィンパーティーにおすすめ!

↑親子のリンクコーデにおすすめはこちら

↑秋冬コーデにおすすめの福袋はこちら!
私はとにかくべっ甲模様が好きなので、試行錯誤を繰り返してやっと好みの深みのあるべっ甲柄を作れるようになりました!

こちらのポニーフックは沢山こだわりがあって、パーツが外せる2wayのヘアアクセサリーなんです!

トパーズのスワロフスキーがキラキラゆらゆらとても上品な後ろ姿にしてくれます。
ゴールドとべっ甲って相性がとても良いですね!

おすすめのコーディネートの写真も沢山載せておきます!

秋冬が楽しくなる組み合わせの福袋を沢山作りましたので、ぜひ覗いてみてくださいね!

boccaのショップはこちらから🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?