【ライブ】LOUDPARK2023 その④【2023/03/26】

AMARANTHE

今回のLOUDPARKで一番度肝抜かれたバンドでした。
女性ボーカルのバンドだよなぁくらいの印象でラジオとかでかかる曲も
その時はいい曲だなぁとか印象に残っていたけど・・・
って感じでしたが、まず始まって編成が
・女性Vo.
・男性Vo.
・男性Vo.(グロウル)
・Gt.
・Ba.
・Dr.
とボーカルが3人Σ(´ω` )
ということに度肝抜かれてしかも3人それぞれがフロントマンとして上手!
観客煽ったりポジションを上手く入れ替えたりとプロの所業を観ましたわぁ。

曲も良かったのを思い出し、耳にも目にも衝撃を受けて
後日サブスクで聴きまくりでした。

でも、男性ボーカル2人は今回サポートいうことらしく
音源よりライブの方が良かったなぁと後で思ったりもして、
「ラウパーでの音源、ライブ盤で出してくんないかな・・・」というのが今の思いです。

上記でも触れたけど、3人フロントマンで、曲調はパワーメタル、EDMといろいろ混ぜたようなところに
ボーカルも多種でフェス向けのバンドだなって感じ。
なんか「アニソンフェス」でラストに大御所が何名もステージに立ってみんなで熱く歌って盛り上がる
という光景に似ているなぁと個人的にだが思った次第です。

サブスク聴きまくっているが、CD音源もまぁ購入でしょうなぁこりゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?