【ライブ】LOUDPARK2023 その⑥【2023/03/26】

NIGHTWISH

'16のLOUDPARKにも出演していたけど、そのときはタイムテーブルの都合上
殆ど見られずだった。
そして今回はCARCASS、STRATVARIUSの後でちょっと休みたいなと言うことで
お酒を買って後方での鑑賞。
ボーカルのフロール・ヤンセンは病気明けとのことだが、それを感じさせない
力強い歌声とパフォーマンス。
曲のクオリティも相まってすばらしかった。

そうこうしているうちに、ちょっとずつ前の方に移動して行って
最終的にはサイドの前方エリア(の後ろの方だけど)まで行って鑑賞。

素晴らしい世界感と歌声でした。
'16で一部見逃したのは惜しかったが当時何優先したんだっけ?と
当時のタイムテーブルを確認したら、DARK FUNERALを観てたのね(;・∀・)
'16は3ステージでどうしても被って観られないバンドがあり、この日は
ExtremeStageのラストのDARK FUNERALを観たくてそちらを優先させていただいたんだったわ。
7年越しに観られたNIGHTWISHは良かった・・・(´ω`)

KREATOR

PANTERA前に軽く食事を・・・ということでKREATORは遠目からと
音だけの観戦でした。
盛り上がりが凄かったので、体力があれば・・・という感じでしたが
この次PANTERAだったんで許してくだせえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?