473円の幸せ

4月に入り、何か始めてみようと思う。
昔mixiで日記を書くのが好きだったことを思い出し、日々の中で心留まった事柄を綴っていこうと思う。

出来るだけサクッと短い文章で。マイペースにやっていきましょう。


記念すべき初稿は本日のランチ。
会社近くのパン屋さんにあるピザパンとクリームパン。

ピザパンは鬱で休職していた時に大変お世話になった。
復職して半月が経ち、精神が安定してきた今、当時を振り返りながらパクパク。

クリームパンはカスタードと生クリームが詰まったドーナツ生地仕立て。
ダイエットに成功し、甘いものを頬張れることに感謝してモグモグ。

締めて473円也。
食べたいものを食べて、それを美味しいと感じることが出来る「当たり前の日常」を大切に、そして忘れないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?