始めに

挨拶

はじめまして。一時期WotBやHoi4でModを作ったり、ニコニコで動画投稿していたことのある西日本帝国という者です。


始めようと思った理由

最近動画投稿をさぼってゲームばかりやっていたんですけど、「何かを発信したいなぁ」と思うことがあるんですよね。でも動画を作るほどでもないし、かと言ってTwitterだと情報量が多いと感じるんですよ。どうしたもんかと考えていた時に、知り合いの動画投稿者A氏(名前出していいのか知らんから仮名)noteで投稿を始めたんで見にいったらnoteの分量が発信したい内容と結構あってると感じたんで、始めました。

どんな投稿が中心となるか

PC関係で便利な小ネタだったり簡単なModの作り方なんかを投稿していく予定だけど予定は未定ですので、気楽にやっていこうと思ってます。

最後に

たまに名前が変だと初対面の人に言われる時があるんですが、この名前は初めてModを作った時に投稿するとき用に適当にその時読んでた小説の中から選んだだけなんですが、意外に長い付き合いになってしまっているですよね・・・近い将来変えたいとは思っているのですが、面倒なんでそのままですね。まあこれからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?