見出し画像

やる気・コミット・戦略さえあれば、何度でも任せてもらえるチャンスがある

こんにちわぁ!のあいさつでお馴染み、大塚本社に勤務している池田です!
創業メンバーである茂庭取締役と同じ歳です。

個人向けインターネット回線の営業や新生活サポート事業などを経験し、現在は法人DX事業本部・テレマーケティングを担当する部署の副部長を務めています。

Wizとの出会い

前職の上長が山崎社長とお知り合いだというご縁で、紹介していただきました。
その際に「何をやるかよりも誰とやるか」という衝撃的なお話を社長から伺い、入社を決めました。

入社初日から、大手インターネット回線の新規顧客開拓すべく、未経験だったテレマーケティングに挑戦させてもらえたのですが、その際に、茂庭取締役や同じく創業メンバーである井上取締役に、丁寧にフィードバックいただいたことを今でも鮮明に覚えています。

私が10年間Wizにいた理由

Wizには営業職だけでも、個人向けや法人向け、テレマーケティングや訪問営業など、転職をしなくても多種多様な経験ができます。この成長できる環境があることが、Wizで10年働いている理由です!

Wizのここが面白い

自分自身たくさんの失敗をしてきましたが、上司・部下、関わる方すべてに恵まれてたくさんのフォローをしていただき、今に至っています。
とにかく経験も年齢も一切関係なく何度失敗を繰り返しても、やる気とコミットと戦略さえあれば、任せてもらえるチャンスがあるところが最高に面白いです!

これからの私とWiz

100年成長し続ける企業づくりに貢献できるよう、担当組織・自分自身ともにUPDATEし続けます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?