見出し画像

Wiz 創立10周年 記念式典

株式会社Wiz(ワイズ)|広報PR

4月18日(月)、『株式会社Wiz 創立10周年 記念式典』が開催されました。都内ホテル会場にて来賓・関係者の方々にご臨席いただき、盛大に行われた式典の様子をお届けします。

式典では代表の山崎より、この10年Wizにかけてきた想いとこれからのWizについて語られました。また、感染症予防対策をとりながら、豪華賞品がもらえるゲーム大会や創業以来の功績をたたえる表彰式、10年間の歴史を振り返る様々なコンテンツなど盛りだくさんの内容となりました。

社長挨拶

式典は株式会社Wiz 代表・山崎のご挨拶から始まりました。

「本日、支えてくださった皆様のおかげで、設立10周年を迎えました。 これもひとえに、皆様のご愛顧とお力添えによるものと深く感謝しております。誠にありがとうございます。

2012年設立から10年。【100年成長し続ける企業】を目標に、お客様一人ひとりと中長期的に関わっていきたい、そんな想いを掲げ、販売網と商品群に強みを持つITの総合商社として走ってきました。
販売網・商品群を持つWizと、連動するグループ会社展開。次の10年でここを成し遂げていくわけですが、とても面白い世界観ができ始めているなと感じています。

設立当初から変わらない「DXでヒトと企業の課題を解決する」というミッションを胸に【人々の生活をアップデートし喜ばれることは何か】を追及し企業価値を高めていきます。」

ゲーム大会

歓談後、豪華賞品の当たるゲーム大会「Wizマニアグランプリ」がスタート。テーブル対抗で、Wizの歴史にちなんだクイズや参加型のゲームなどで盛り上がりました。

Wiz10周年総合表彰式

続いて、ベストドレッサー賞、ワーキングマザー賞、ワーキングファザー賞、バックヤード賞、陽のオーラ賞、相手を想う賞、FAN賞、ALLWiz精神賞、個人累計ポイントNO.1、責任者累計ポイントNO.1、総合MVPの11部門を表彰する、「Wiz10周年総合表彰式」に移ります。各部門の受賞者へ、代表の山崎よりメッセージが贈られるとともに、副賞の贈呈が行われました。

動画上映

Wizの10年間の歴史をまとめた動画が流れると、会場のいたるところから当時を懐かしむ声があがりました。次の10年、Wizのさらなる成長を感じられる内容となりました。

感謝状の贈呈式

感謝状の贈呈式式典も終盤に差し掛かる頃、Wizの取締役陣より代表の山崎へ感謝状が贈呈されました。感謝状には式典に参加している従業員全員の決意が記されており、このサプライズ演出に代表から喜びの声が聞かれました。

達磨の目入れ

最後に代表・山崎より閉会のご挨拶と、1年の決起を願って達磨の目入れが行われました。

「これから次の10年の幕が上がります。引き続き皆様のお力添えをいただき、さらなるWizの前進に繋げていければと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。」

式典中の一コマ

式典中、感染対策をしながらお互いに写真撮影をしたり、労いの言葉をかけ合ったりと、いろいろな場所でWizらしい和やかな一コマが見られました。

さいごに

創立10周年という節目を迎えたWiz。記念式典は10年間の歴史を振り返るとともに、今後さらなる成長に向けて決意を新たにする場となりました。

次の10年、Wizは、強みである「営業力」を武器に、適切なタイミングで適切なサービスを皆様に届けていけるよう「人々や日本の生活をアップデートし喜ばれることはなにか」を追求し、企業価値を高めていきます。そして、環境保全、地域創生、後継者不足など社会問題にも一層目を向け、企業としても日々アップデートしていきます。DXを推進し、お客様と寄り添う次の10年へ向けて走りはじめます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社Wiz(ワイズ)|広報PR
DXリーディングカンパニーを目指すIT総合商社「Wiz(ワイズ)」です|事業やサービス、採用のことなど様々なことを発信していきます|フォローいただけると嬉しいです! コーポレートサイト⇒https://012grp.co.jp/