見出し画像

「宇宙からのサポートが多くなるコツ」 波動チャンネル/桑名正典さん

~この3つを整えることで
たくさんのギフトが
やってくるようになる~
vol.486(21/5/20)

動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/jPanWxxsN3I

桑名正典さん著書の
『ミリオネア・バイブレーション』
本日届きました、嬉しい!

楽しみにしていた
恵比寿様シール

早速、持ち歩きように
ヨレ汚れ対策をしました。
お財布に入れるぞ~♪

今日はタイトルの動画を
拝見しましたのでシェアです。

◆宇宙からのサポートが
多くなると?→
たくさんのギフトが
やってくるようになります。

自分が引き寄せたいものが
引き寄せられたり、

引き寄せたいものにまつわる
出会いやチャンスが
訪れてきます。

そんな宇宙からの
サポートが多くなるために
整えるべき3つのコツとは。

①波動合わせ
②エネルギー循環
③器づくり

この3つです。

①波動合わせ

自分の引き寄せたいもの
(良い出会い・チャンス
良い現実など)に、
波動を合わせていく必要がある。

波動を合わせると、
その引き寄せたいもの の
情報などが入るようになる

具体的には・・・
意識・イメージを
することが凄く大事。

もうすでに引き寄せが
出来ている状態をイメージして
その自分のように過ごす。

もし、そのイメージの自分と
服装が違うなら、合わせてみる。

その自分がやっているであろう
身のこなし・態度・言葉遣い
メイクなども合わせていく。

②エネルギー循環

出会いや情報など良いギフトを
貰いたければ、まずは
自分から出す!

今 自分が持っているものを
分かち合う。

情報やスキル、ネタなどを
出して、自分以外の人の
喜びを生み出すことを意識。

持っているものだけでいいので
困っている人がいたら
手を差し伸べる、

応援を必要としている人が
いれば、応援してあげる。

まずは先出し、
自分が持っていること
出来ることからでいいので

誰かを喜ばせる、
目の前の人の問題を
一緒に解決してあげる、など

そうやって出していると
入ってくる、、という
エネルギーの循環が起こる。

③器づくり

このエネルギー循環では、
自分が10の大きさの
器を持っていれば
10返ってくるのが最大値。

この器を50に広げて
30出せば、前より多い
30が返ってくる。

そんな器の広げ方は
神社に行って、行けなければ
家で宇宙をみて、誓う。

私は○○をします。
こういうことを実現します。
など。

誓うと何が起こるか?
誓いを実現するために
必要なお試しが来る。

お試しとは?
実現にするために必要な
波動の強さ&高さ
身につくような出来事。

自分には勇気を出さないと
出来ない、と思えるような
出来事が訪れるので
お試しのように感じる。

しかし、自分が改めて
それをやる!と心に決め、
達成しきると、そのとき
器が少し広がる。

誓って、来たお試しを
一つ一つクリアする

そうすると、クリアする前に
自分を信じるレッスン
が起こってくる。

達成しきる経験・スキル、
達成しきるだけの
自分のメンタリティ
が、徐々に大きくなる。

一気に大きくはならないので
誓い→達成を繰り返し
器をちょっとずつ広げる。

すると、出す分が増え、
受け取るギフトも多くなる

◆◆◆

以上、動画の内容を
ザックリとまとめさせて
いただきました。

このエネルギー循環が
どなたかのお役に
立てましたら幸いです!

引き寄せには、波動を整える
が基本なんだよなぁと
改めて心に刻まれました。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?