見出し画像

大切な人をたいせつに

うれしかったー😌☘️☘️☘️
父に褒められた
ある組織の人々が、怒ってることに、違和感を、感じていたので、そのことを話してたら、そこに違和感を、持つ人間性が、私にある事が素晴らしいと褒められた。
うれしかった、尊敬する人に褒められるとうれしいね㊗️😌
アバターする前は、その組織で修行するのも良いかなあと思っていて、考えていたのだけど、組織の同僚に怒鳴っているのをみて、ガッカリしたのを思い出した。
だって、教えで、三毒といってるのに。
言ってるとことやってることの辻褄があわないのだ。
だから、どこか、仲間にケアのあるサポートがお互いできて、成長できるところは他にないかと探して、今のアバターに至る。
まだまだ、怒りも込み上げることもあるし、苦手な人もまだいるけど、この学んだアバターワークで、解決できることはたしかなので、安心なのだ。
父にパーカー直してもらってきてもらったらとても似合ってたので、写真撮りました。
母とも手作りボーリングしたりして、そいえば、良く子供の頃遊んだなあと、思い出してたのでした。
この両親の元に生まれて、本当に幸せです。
ありがとう😊
まだまだ、意識のトレーニングは続く🌿🌱🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?