見出し画像

朝活で発表

🌸人生を諦めたくない人必見🌸
4月5日に、朝活ネットワーク名古屋さんで、発表させていただきました。
6年間アメリカに通い続けて学んだことをシェアしました。
9日間のコースが、おおいので、滞在は2週間くらいになります。
それを年に5.6回行きました。
今はコロナだから、日本のコースに参加しています。
振り返ると、本当に不安や恐れから生きていたことがよくわかりました。
でも、6年前は、そこにさえ気がついてないんですよね。
不安や恐れを、持っていることを、過去の不安や恐れとともに生きてることを
でもなぜか、窮屈な感じは感じていて、このままではダメなのもわかっていて
でも、どこでこれが、扱えるのか見つからなくて
探して、探して、見つけたのがアバターコース🎉㊗️
周りの人を信頼できず、人からどうみられてるかばかり気にして、平気なフリをする。
私は大丈夫ですー、全然幸せですー
だって、仕事もお金もあるし、家族もみんな元気ですしー
幸せとはなんだろう
お金では買えない
安心して生きていける環境を作れる
ほんとの幸せとは
子供の頃から、疑問に思っていた
私とは何か?
なぜ生まれてきたのか?
なんのために生まれてきたのか?
答えがここにあります。
自由になるやり方が手に入ります。
やり方は、私に聞いてくださいね。
ぺちゃくちゃおしゃべりしましょう。
直接、メッセージ送ってくださいね。
意識のトレーニングはつづく🌸🌸🌸
今回、朝活ネットワークで参加できたことに感謝しています。
いつも開催していただいてる宮崎さん、ありがとうございます。
頼んでもいなかったのに動画送っていただいて、すごくうれしかったです、中島さんありがとうございます。
宮里さんも写真撮ってくれてありがとうございます。
山口さんもひろたさんも、火曜日の朝活繋がりで参加していただきありがとうございました。
サトヤンも朝早く起きて来てくれてありがとう。
ひろこさんもつながり直して、参加してくれてありがとう。
そして、たくさんサポートしていただいた加藤さん、ありがとうございます。
ほんとに、たくさんの人が参加していただいてたようで、感謝が溢れます。
みなさんありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?