見出し画像

おめでとうゆづ君

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

ドキドキワクワクの男子フリーが終わりました。
ゆづ君がんばりました。
いや男子も女子も全てのスケーターさん
がんばったね!やり抜きました。
本当にみなさん素晴らしかった。

4A、両足着氷するのも難しいと思いますが(スケートしながらジャンプする事が出来るなんて、それだけですごいです)羽生結弦君がんばったね。
健康で笑顔でいてくれるだけで充分癒しと元気と力をいただいているのに、それ以上の世界を見せてくれるゆづ君が本当に大好きです。
来年、オリンピックまでわずかな時間ですが、どうかどうか健康で笑顔で過ごしてください。
応援してます。


全てのスケーターさんも健康で笑顔で目標に向かって邁進してください。
昌磨君も、鍵山君も、田中刑事さんも、友野君も、かおちゃんも・・・
みんなみんながんばったね。

本当にお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?