見出し画像

痩せるダンス

こんにちは 早乙女結弦です。

ブラック企業勤めで体重が8キロ落ち、体力なくなり、歩くのもやっとの時、たまたま知ったのが竹脇まりなさんの動画でした。

私は主にダンスを選んで体を動かしています。

ステップも難しくないし、無理に腹筋したりしなくてもいいので体力をつけるにはちょうどいい感じの動画です。

最近は「42分踊って痩せよう」動画もこなせるようになり、「体力ついてきたな」と実感してます。

痩せたかどうかは分かりませんが、ウォーキングと竹脇まりなさんの動画で健康を維持しようと思っています。

動画を拝見して分かるのですが、まりなさんが可愛いし、ポイントポイントで励ましてくれる言葉がいいんですよね

まりなさんに直接レッスン受けてみたいし会ってみたいな~

レッスンはついていけないと思うけど(´;ω;`)ウゥゥ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?