見出し画像

オリンピック来る

こんにちは 早乙女結弦です。

北京オリンピックきましたね。
私の楽しい時間が始まります。
男子フィギュア(もちろん女子もダンスもペアも)が期待大です。
ケガなく健康で選手が試合をしてくれたらが一番ですが、羽生結弦選手がどうなるかドキドキしてます。

大好きな選手なので、金メダルや4Aの成功より、楽しく健康で試合に臨んでくれたらいいのにと思ってます。

もしもしもし、オリンピック後次の道にって表明されても
泣くけど泣くけど、きっと笑顔で送り出せると思う。
ケガもしっかり治して欲しいし、スケートから離れる時間も必要だと思う。
また彼の事だからショーも開催してくれるだろうし・・・

また次(来季)がんばりますって表明されても、歓喜の舞を踊りますよ私。

次の事まで妄想してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
北京オリンピック楽しみにしてます(ドキドキドキドキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?