見出し画像

開拓精神で

こんばんは アカシックリーダー早乙女結弦です。

昨日、素敵な女性にご招待いただき、生ライブ配信に参加してきました。
実績がすごくある方と3人で配信したのですが

滅茶苦茶緊張しました(´;ω;`)ウゥゥ

会社員時代、朝礼当番の時でさえ言葉を発する事に抵抗がある私が

よくお話しました偉い偉いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しい事にチャレンジする事が大事とよくクライアントさんに話すのですが、私自身も常に新しい事にチャレンジしていきたいです。

でも・・・緊張しましたよ

このような機会を与えていただいてとてもうれしいです。
人はひとりでは何も出来ません。本当にありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?