見出し画像

ファスティング3日目

こんにちは 早乙女結弦です。
とうとう3日目をむかえてしまったファスティング
相変わらずお腹が空いてグーグー鳴ってます。
正直ファスティングの酵素の味に飽きてしまいました。


明日から復食予定ですが、この体の軽さが何ともいい感じです。
コーヒーをよく飲むのでカフェイン断ちでどうなるかと心配してましたが、頭痛のないし、だるくもないし、気分はいいし
ただお腹が相変わらず空いてる感じです。

便秘ですね、それが困った事かな。

体調がいいのでさらに一日追加とも思ったのですが、母が
「結弦の手料理が食べたいよ」と可愛い事を言ってくるので思案中です。

ファスティングは本当に調子がいいですね。定期的に続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?