見出し画像

新年を迎えて

2023年ありがとうございました‼️

色んな事ありました
本当に色んな事ありました
そして成長しました!

ありがとうございます
私は無敵です🤓
無敵だと自分で信じるのです
そうすればそうなります🤓

何か困った事が起きた時
誰かのせいにしていたら成長しません

人それぞれなんです
100人いれば100通りの考え方あります
100通りの正解があり100通りの間違いがあります

何がおきても
絶対!人のせいにしてはいけません

考えるのです
徹底的に考えるのです!
どうしたら良いか考えるのです

自分の答えは自分しか出せません
誰かの言いなりから卒業しましょう

私は誰の言いなりにもなりません🤓

心が苦しいなら場所を離れましょう
別の場所で頑張りましょう

相手を責めるのは違います
攻撃するのはもっと違います

色んな事あって
又バージョンアップしました!

色んな事件に感謝です🥲
ありがとうございます♪

色んな事あるたびに色々変えました!
そしてこれからも変化していきたいと
思います

たくさんのダンススクールがあります
新しいスクールもどんどん増えます
気になるなら
ぜひ!そちらで頑張ってください!
応援します

競争の時代はとっくに終わってます
今は共存の時代です
色んなやり方あって良いです

どんどん色んな事やって
どんどん学んで吸収して
新しい自分になっていって下さい

大切な事は
感謝の気持ちを持つ事!
1番大事です☝️

わかる方にだけわかってもらえればOK🙆‍♀️

全員から好かれようとするのはやめましょう
全員から好かれるのは無理です
完璧なんてないです

今は個の時代です!

2024年もどうぞよろしくお願いします








ダンススクール「Studio★Wiz」をパワースポットに変えるべき行動中! YouTubeも見ていただけると嬉しく励みになります→https://www.youtube.com/channel/UC5mdCDCrKjJScrBe8sFck_w?view_as=subscriber