見出し画像

みんな違ってみんないい

今年の発表会のテーマは「PUZZLE」

つまりみんな違ってみんないい♥

みんなみんな考え方も違うし性格も違うし育ってきた環境も違うし・・・判断基準もみんな違う!

だけど、みんなの中にある基本は同じじゃないかな?

つまり・・・「良かれ」と思ってやってるって事!

合うか合わないかは仕方の無いことじゃないかな?そもそも基準が違うんだから・・・(^▽^)合うわけないじゃん?って思えば楽ちんになるよ

私の考え方ややり方と保護者の方の考え方、イントラの考え方、そしてみんなの考え方も違うよね?

だから悩むことの一つに「子供が言うこと聞かない」とか「勉強しない」とか「先生のやり方が悪い」(T-T)とか・・・(^_^)

は?あんた何?様ー?とか(^▽^)ハハハ

でもさ、目的が変わると変わるよね(*^_^*)

人は「目的」のために行動するんだって!

人は「目的」のために協力するんだって!

え?そうなんだー!って(^_^)

そしてね・・・

今の環境や行動を変えようとするとき!

相手の悪いところを探して言い訳にしようとするんだって!

・・・だから○○ですって(^▽^)

(^_^)言い訳って最強だね・・・

そして私が絶対やらないことは

↓誰かを絶対批判しながら生きていかない!!って事

画像1

へーすごいね・・・(^_^)勉強になるわーって

そんな感じを54年も経験してきた

だから、言い訳マン・・・そんな方が近くにいた場合ご機嫌取りはしなくていいんだよーつて自分に言ってるんだよ・・・♥

だってしょーがないじゃん

みんな違う考えなんだから

みんな自分が「良かれ」と思ってやってるんだから・・・

誰も悪くないんだよ♥みんな正しいんだよ♥みんな正解なんだよ♥

合うか合わないかだけなんだから・・・

言い訳いらないよね(^_^)でも悪いなーって気持ちから言い訳するのかな?

色々あるね・・・人間だもの

自分が思った面白いことをやっていこう!!(^_^)

2020JAZZ選抜クラスS-CARTメンバーオーデションについて (編集済み)(1)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


ダンススクール「Studio★Wiz」をパワースポットに変えるべき行動中! YouTubeも見ていただけると嬉しく励みになります→https://www.youtube.com/channel/UC5mdCDCrKjJScrBe8sFck_w?view_as=subscriber