見出し画像

早川聖来さんとのラストミーグリ

8/22、ラストの時間帯にミーグリを行った
聖来はとても大人になっていたような気がしたけど、最後に聖来らしい姿が見れてよかった、話せてよかった

8/24 運営が卒セレの動画アップしてくれた!
   大阪に行けてなかったので、嬉しいです。
   3色ジェラート尊すぎわろた。
   さつき、しおり、たむらまゆかきはるか、と感動しまくりでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


8月14日、forTUNE musicからメールが届いた

「【振替受付のご案内】早川聖来 個別握手会参加権及びオンラインミート&グリーと参加権利 振替に関しまして」

メールの内容は、過去の握手券を卒業前にミーグリに振り替えてくださいというもの

改めて思うけど、メールでしか通知できないのどうにかならんかね
今回たまたま気付いたけど、普段だったら気づけない気がする
でも別にいい案があるわけでもなく、気づかなかったらしょうがないのかな・・・

今回、「しあわせの保護色」の時の個別握手券を振替してくださいと。
ラストになりますのでお気を付けくださいとのメールだった

もう3年以上前の出来事なので握手券を持っていたこと自体忘れていたが、
7枚も持っていた。当時の金銭感覚バグってるわ・・・!

そして無事振替成功

8/19(土)に4枚、
最終日の8/22(火)に3枚振り替えた

正直、聖来は2019年くらいはかなり好きで握手会も友達から話聞いてて行きたいなって思ってた
握手券を取った矢先にウイルスが蔓延しだして、直接会って話すことは叶わなくなった・・・

卒業するときも「あー、卒業しちゃうのか。残念」ぐらいの感じでした
(理由が理由なだけに悔しい気持ちがつよいですが・・・)

ミーグリになってから、そのミーグリというシステム自体に参加しなくなり、そこから聖来自体への関心も薄れていってしまった

主に彼女は舞台方面で活躍していたイメージだが、自分が舞台にうとすぎた・・・


しかしミーグリでお話するにあたって、卒セレのレポ―トやらじらー公式のツイートを見ているうちに当時かなり好きだった情熱が今になって戻ってきて。

これはでも、ミーグリでそれ相応の熱をもって挑めるきっかけになったのでよかった!

ミーグリでは聖来が「ひと夏の長さより・・・」を卒セレで歌った経緯を聴いたり
その曲をギターで弾き語りしてみせたり
ラストは卒業、誕生日、写真集発売おめでとう&今までお疲れ様でしたということを伝えました。
写真集の見どころ教えて!と聞いたところ、時間がなくなって「全部!」と笑顔で言ってもらったのがとても印象的。可愛かった。
最後、写真集のタイトルにちなんで「またいつかねー!」といったら、「うん、またね!」と笑顔で手振ってくれたので本当にまた会えることを祈っています。

卒セレの映像をミーグリの前に見たかった
(正直、3色ジェラートというユニットも知らなかったので・・・泣)

ミーグリを経て、かなり好きになってしまったこの気持ちはどこで燃焼させればいいのでしょうか

急に卒セレの話ですが、ひと夏の長さより・・・の「来年の夏はまた、きっとここに来るだろう」の部分を聖来ソロで歌わせるところ、涙がちょちょぎれました。本当に最強で最高の歌だと改めて思います

8/29(火)に卒業記念写真集「いつか、また」が発売されます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?