見出し画像

フォロワー300でインプ7000を叩き出す初期アカ最強の「インプ・ポンプ・テクニック」 

※9月14日現在60部以上販売
感想もたくさん頂いています。

.


    この記事を読むと...

✅ フォロワー×23倍ものインプが出せる
✅ ポストが読まれるようになる
✅ 少フォロワーでもインプが伸びる
✅ いいね、リプなどの反応が取れる
✅ 認知される、フォロワーが増える


などなど、
運用初期に必須のスキルが身につきます!


.

インプが伸びていいねやリプなど
反応あると𝕏運用って楽しいってなるし、

継続するモチベにもなります!

初心者がまず乗り越えなければ
いけない壁、

「反応0の時期」


その時期を私は、

「インプ・ポンプ・テクニック」

あっさりと乗り越えました。


あ、ググってもヒットしません。
オリジナルの単語ですww


そもそも、
X開始1週間目の私は、

 


🥺渾身のポスト作ったのに反応ない

🥺フォロワー少ないからインプ出ないわ。

🥺影響力0だからポスト読まれないよね。

なんて考えてました。

これはみんなから反応がスゴイだろうな!
って思った渾身のポストが
リプ0で凹んだり、

フォロワー増えないし、
インプ伸びないし、
ポストするのも疲れてきて、

いつになったらみんなに読まれる
ポストになるんだろ...虚無感。

「もう辞めたいな、 𝕏・・・。」

なーんて思ってました。


そんな過去の私に
今ならはっきり言える。




「フォロワー少なくても
 読まれるポストは書けます!!」


「そんなの嘘だ!!」

と思うかも知れませんが、


毎日ポストしてるのに反応がイマイチ...

といった一方で、


フォロワー少なくても
伸びてるポストがあるという事実。

実はそれらのポストには、
「明確な共通点」があるんです。


それを知れば、

・誰にだって伸びるポストが作れてしまう。

・フォロワー×23倍のインプを稼げてしまう。

・フォロワー増えて、
 さらにはアフィが決まるようになる。

そんな方法、知りたくないですか?

・・・

ここからは、
初期垢がインプを伸ばす具体的な方法を
お話しますね!


初期垢がインプを伸ばす方法って?


ポストを大きく分けると、

●機能的価値
(ライティングや教育などのノウハウポスト)
●感情的価値
(自分の感情や経験に基づいたポスト)

.

この2つに分けられますが、

初期垢がインプを出しやすいのは、
どっちだと思いますか?



そう!感情的価値のポストです!

実績がほとんど無くて、
大手に比べてスキルもない初期垢が

いくらノウハウポストしたところで、
大手には敵わない。

同じノウハウポストなら、
圧倒的に大手のポストを見ますから。

もちろん、
初期垢でも自分が学んだことを
気づきとしてポストするのは
とても需要があります。



しかし、

インプを伸ばして認知を取る
という意味では、
ノウハウポストは向いてない。

でも!

感情的価値のあるポストだったら
初期垢でも読まれるポスト、
伸びるポストになる
んです。

  

なぜかって、
人って人の経験(特に苦労話)が
大好きだから!

その人しか経験していない
感情的価値を伝えるポストは、
伝わるように書けば
人の心に響くポストになります。

これは、私自身、
実践してしてみて分かったことで、

ノウハウポストはインプ全然伸びないのに、

自分の感情をマシマシに書いたポストは
3000~7000インプと伸びやすかったです。

フォロワー数×10〜23倍です。


・・・ということで、


前置きが長くなりましたが!


このnoteでは、
フォロワー300人台だった まこ が、

7000インプ以上をたたきだした
実際のポストをもとに、

心を動かすポスト作成方法
についてお伝えします!


この記事を読むと...

.

などなど、
発信者の第一歩を踏み出せます。

もし、今

「インプ伸びなくてつまらん。辞めたい。」

と思っているなら、
このnoteを読んでみてください。

今すぐ、
誰にでもできる簡単な方法です。

ここから先は

2,662字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?