見出し画像

キムタクさんのレジェンド&バタフライの映画見てきました。

Instagramで、木村拓哉さんをフォローしてたのですが、映画レジェンド&バタフライがやってるという事だったので、織田信長と奥さんのドラマなんか面白そうやなと見に行きました。多分今回、これトレンドだろうなと思ったので、SNSでキムタク見てきマースと投稿して、キムタク祭りを見てきました。キムタクかっこいい!いや、小学生の頃からキムタクかっけえなあ。とピュアに思っていた僕は正直なんだなあと。いや、ホモでは無いですよ。普通にノンケですし、朝AV女優さんで一発抜いて、朝ごはん食べて、歯磨きして🦷🪥✨、デートでも行くような気分で、ルンルン♪( ◜ω◝و(و "しながら映画久しぶりに見ました。ヒャッハー脳汁ドバーっとでてさいくぅ。綾瀬はるかさんかっこいい。普段そんな、イケメン、美人さん見てないから、私は栄養補給させてもらいました。ハァハァ(*´Д`*)元気でた。織田ちんからお年玉も貰いましたよ。ありがと、織田っち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?