見出し画像

アークナイツ備忘録

アークナイツ備忘録
アークナイツ大好きで、ずっとやってるのですが、最近、LINEのオープンチャットに入って楽しくやっております。
ステージの方は9-17辺りまで進み、龍弊門を集めたりして、レベル上げや、昇進などコツコツやっております。
新しいキャラクターがまた今回のアップデートで出てきたので、どうしようかなあ?と無課金勢の私は原石集めたりだとか、ログボGETして、ガチャ引いてます。
先日、たまたまエイヤフィヤトラさんが出たので、ラッキーと。もちろん、持ってないキャラも沢山ありますが、それも人生。
全部揃えるなんて出来ませんからね。
コツコツやっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?