見出し画像

iPadってすごい

記事をご覧頂きありがとうございます。

30代の会社員です。

この4月に会社からiPad mini6を支給されました。
以前はiPhoneが支給されており、業務用iPhoneとプライベート用iPhoneの2台持ちの状態でした。

私自身は調べ物をちょこちょこっとする程度だったのでiPhoneでも特に不満はなかったのですが

iPadを使って2ヶ月ほど経ったんですが、これがなかなか便利でビジネスでもプライベートでも大活躍です!

そして今まで体験したことがない世界が広がりました!

noteもその一つです!記事を書くこともこれが初めてです!

ここではiPad初心者の私がビジネスやプライベートでの活用方法を実際に使用した感想や購入したガジェット感想などを踏まえて記事に出来ればと思います。

ただ、私は月1万5千円しかお小遣いをもらってません。

ガジェットも有料アプリももちろんお小遣いの範囲でした購入出来ません。

Apple pencilとか夢で終わりそうです。

そのあたりも踏まえて「少ないお小遣いでも楽しめるiPad Life」をテーマに記事を書いていきます。

記事を読んで頂きありがとうございます♪

今後とも当noteをよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

サポートとか嬉しすぎます😃頂いものは還元出来る様に頑張ります!