見出し画像

1月のおはなし。┆12年に一度の幸運の年のはじまり

年齢を重ねると、スピリチュアル的なものに頼ってしまいがち問題(自分調べ)幸せじゃないのは運気のせいかも?と思ってしまったり、占いでその日のモチベーションを上げたり、なにかいいことがあるかも!と期待してみたり、そんな風に占いに頼ってしまうことがよくあります。私の場合は小学生の頃から好きな人と両思いになれる「おまじない」をしたり、中学の頃には「ピチレモン」「マイバースデイ」などといった雑誌の占いを友達と見てきゃっきゃしていた占い好きな乙女でもありました それは今も変わらず毎年年始には色々な占いを見て一喜一憂しています、、しかし今年2022年は少し違いました。どの占いを見ても悪いことが書いてありません。「12年に一度の最高の幸運の年」「何をしてるの?どんどん進むんじゃー!」と言われているような気がしました!笑笑

2月へ*.°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?