見出し画像

5月のおはなし。┆FP3級試験とマッチングアプリ

#45歳から始めたこと

さて2月に勉強をはじめた「ファイナンシャルプランナー(FP)」3級の受検日が5/22にありましたお金に対する関心が高まりつつあるので、受検する方もけっこう多かったです。受検料は学科3,000円と実技3,000円。(※現在は受検料が値上げしています2022.9月〜各4,000円)別々に受検する事も可能です。過去問とYouTube中心に勉強をしていたので、出題方法が少し違う問題にドキドキする場面もありましたが無事に試験終了!自由を手にしたわたしはスキップで受検会場を後にしました!笑笑

𓅰𓂃𓋪◌

勉強から開放され、またまた土日にやる事もなく手持ち無沙汰になってしまった私は、友人のFacebookで「運命的な出会いを果たした」という投稿を目にし、毛嫌いしていたマッチングアプリに初めて登録することになるのです。。。

6月へ*☂︎*̣̩⋆̩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?