見出し画像

タオンガ:島の農場やってみた(大理石の季節)

画面左端に出る毎日やるクエストのほかに
画面下のところに時間制限がシビアなクエストが追加されるようになって久しい。ただこちらはご褒美が結構豪華でぼこぼこいいものがもらえるので
やってる人も多いのでは・・・?

同じ設備を使用するクエストが出ると厳しいのだが、
今日は 「パイナップルを15個使う」と「マンゴーを80個使う」が同時に出て、

マンゴーの方が時間制限シビアなので
搾り器を先にマンゴーの方に使おうとパイナップルは後回しにしたつもりだったのだが・・・いつの間にかパイナップルが1つ使ったことになっている。

・・・使ったっけ?


ってか あちこち開いてみて、パイナップル1つ使えるものってないよな?と思ったが、もしかして 注文ボードで パイナップル1つ っていうのがあったかも。

設備で使う以外にも、注文ボードで使うのも消費したことになるんだな。
発見!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?