見出し画像

ニュートラルな気持ち

休日の今日は、何の予定も作らず時間に追われず
過ごし疲れた身体と頭ををひたすら休めていました。
自分ではそこまで!?と自覚症状も薄くただの疲れと、毎日を過ごしていましたが直近で小さなミスが
重なり…重なりすぎて周りは攻めるどころか労られる状況、私自身は言い訳は論外、ぐずぐずと自己嫌悪したところで重なったミスが消えるわけじゃない、ただ気を付けていてもこの有り様かと。集中力の足りなさに情けなくなるやら。

強いて言うなら接客の方でのミスでなくバックの事務方でのミスでまだ救われたのかなと。

自分が思うより身体や頭は疲れきってたのかもしれないと今日はメンテに当てました。今は無というか
ニュートラルな気持ち。
明日からは突っ走るんじゃなくて、集中する時と
緩める時と意識してみようかと思う。

そんな今夜は久々の家飲み✨
日本酒をハイボールで。
肴はしらすと揚げをのせた奴、きのこのバター醤油炒め、鮪と鰤の刺身でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?