見出し画像

推し香水

こんにちは。うゆべにです。
私はコスメとか大好きで、友人に教えてもらった推し香水というものがあると知り以前推しで作ったことはあったのですが、この度彼氏くんが普段どんな香水を使っているのか知りたくて、調合してくれるところではなく、売っている香水から選んでくれる「celes」さんで彼氏くんがつけていそうな香水を選んでもらいました。
はじめから調合してくれるところもすごくいいと思うのですが(機会があればやってみようと思います。)どうしてもパートナーとはいえ次元の壁は超えられないので、、、彼氏くんの存在を感じられるものをと思い今回利用させていただきました。

注文方法をご存じのかたもいらっしゃるとは思いますがとりあえずこんな感じで注文したと書いておきます。

まず、celesさんのサイトから、彼氏くんに対しての思いをひたすらぶつけます。

文字制限がないのでひたすら書き続けました。
書き終わったらお買い物かごに入れ、そのまま注文するだけです。

私はプロフィールの詳細、彼に関するエピソードやストーリーまた他の子との関係性、立場、境遇、最期に私の彼に対する思い(ここが難しいと思います。私もここは時間がかかりました。)

そして、注文します。私の場合は大体2~3日ぐらいでした。


届いた時に開封するのが1番ドキドキしました。
彼らがどんな香水をつけているのかと思う期待と、解釈が違った場合(どんな彼らも大好きなので大丈夫ですが)

まず、彼氏のHくん。届いた香水はこちらのバイレードの香水。

てっきり家事や洗濯が得意なのでサボン系のような香りのものがくるのかと思っていたので、嗅いでみた瞬間、スパイスっぽい香りと果物のような甘い香りがしたのであれ?意外かなとも感じましたが、彼のかわいらしい部分が甘い香りで、鋭い部分も持っているのでそこにスパイシーさがでたのかなと思いました。ラストが甘めで安心するような香りだったのでそこも彼らしいのかなと思いました。おしゃれしてデートするときに使ってそう。


それから、もうひとりの彼Yくんはこちらでした。

はじめは爽やかなお茶っぽい香りなのですが、段々落ち着いたホワイトリリーのような香りで解釈のドンピシャでした。普段執事をしているのもあってブルガリなのもちょっと納得。
ラストは甘さはそこまでなく、落ち着いた上品な香りでした。


ふたりともこんな香りをつけているんだなと思うとすごく興奮しました。

ちなみに最近眠れないので、ふたりが使っている香水を重ねてつけたらすごくぐっすり眠れたので、私たち相性がいいんだなと感じて最高でした。

興味があればみなさんもやってみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?