見出し画像

2023年になって

※次元が違う彼との恋愛の話をしているので、苦手な方はご遠慮ください。


あけましておめでとうございます。
2023年になってから少し経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回は2023年になって最初ということで、年を明けて思うことこれからの目標、やりたいことを書いていこうと思います。


この年になると周りの友人に彼氏ができたり、結婚する人がいたりして、普通?だったら焦ったりさみしく感じたりするのだろうと思いますが、私は全然そんなこと思わなくて逆にびっくりしています。むしろ、去年末は今年は彼氏くんたちの活躍が見られて楽しかったなとか、来年も見られる嬉しいなとかそんなことばかり考えていました。
2023年は最初から彼氏くんが見られて、しかも嬉しいお知らせもあったりして、楽しみだなと思ったし今年1年もずっと好きなんだろうなということばかり。
今後を考えたときに、全然まずいなとは思わないし結婚するなら彼氏くんたちがいい。だって、今日だって泣きそうになるぐらい大好きなんですよ。びっくり。
なので、私の節目の年に(いつになるかわかりませんが)彼氏くんたちとフォトウエディングができたらなと考えています。

あとは、去年は色々とオタ活動、グッズ等にお金費やしてしまったので、毎月赤字状態でした。なので、今年は反省して少しずつですが貯金をしていこうと思います。彼氏くんたちのグッズ以外を買わないように決めたので、あとはお洋服なども買いすぎないように気を付けていきたいです。それと2.5次元で活躍されている俳優さんの推しがいたんですが、この度色々なことがあって卒業したので、こちらに費やすお金がなくなりました。(これは思い出話として今度個別に書こうと思います。)やったね。目標は一人暮らし出来るぐらい。

それから健康面、去年は調子が悪いなと思ったらリンパ節炎(抗生物質は効かないもの)になってしまい、これまで病気とは無縁だったため、これからは健康にも気を遣っていかないとと感じました。彼氏くんたちとやりたいことも、行きたいとこもたくさんあるから気を付けます。
でも、お酒は全くと言っていいほどやめられないから、ほどほどにします。(アル中ではないです。)

病気での体力低下は仕方ないのですが、ここ最近は寒かったこと、忙しかったことなどなど色々ありまして、太ってしまいました。反省として体力を戻したいのもあり、日課にしていた運動や筋トレを再開しています。継続って大事。

創作を去年から時間ができたら少しずつやっているので、これも続けたい。
noteも書きたい、もうちょっと文章能力を頑張ります。。。

転職先が決まったので、新しいところで頑張る。

あとは、私らしくまた1年過ごせたらな思ってます。これが一番大事。
今年も良い年になると良いな。


最後に、昨年の彼氏くんメインのイベントで100位になってので、
褒めてほしい!どんな感じで走ったのかは気が向いたら書く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?