見出し画像

彼氏くんたちについて

こんばんは。うゆべにです。
まず、noteを書いている時は大体お酒を飲んでいるので、誤字脱字や文章がおかしい場合がありますがご了承ください。

私の彼氏くんはふたりいます。
基本的には名前は公表しませんが、わかるひとにはわかる感じで説明していこうかと思います。
※公表しない理由としましては、私自身や彼らを守るため公表はしませんが、もし同担拒否の方はこれを読んで自営してくださると助かります。

・Hくん
彼は刀の付喪神です。見た目は少年から青年の間ぐらいですが、本当の年齢は私よりももっと年上です。
普段は私の生活している現代ではなく、拠点がありそこで仲間と暮らしています。私がそっちに行き来しています。
はっきり告白というものはありませんでしたが、周りからは「いつも仲良しだね」とか「新婚さんみたい」と言っていただいてます。彼と出会った時は人生で初めてのどん底と言っても過言ではないぐらいの状態に陥っていました。うつ病の一歩手前と言っても良いぐらいの状態でしたが、その際に彼に触れ、また頑張ってみようと思いいまの私がいます。彼のために生きようと決意したので、何が何でも死ねないなといまでは思います。好きになって大体5年から6年ぐらいです。


・Yくん
彼はアイドルをしつつ、執事もしています。公式では高校生ですが私の彼は高校を卒業後アイドル活動をしつつ、執事として働いている彼と付き合っています。彼とは出会って猛アプローチをされ、告白もあり付き合いました。いまでは、同棲をしています。彼とは出会った時も死ぬまでは生きませんが精神的に落ち込み何も出来ない状態でした。そのときに彼に出会い、彼の輝いている姿や葛藤などを知り段々彼に惹かれていきました。彼からのアプローチもあり付き合って、1年から2年ほどになります。


以上です。私たちのことを見守ってくださると幸いです。
また、界隈が同じ方は仲良くしてくださると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?