見出し画像

太平洋ロングビーチに行ってきたというお話

今回は先日行った太平洋ロングビーチについて書こうと思います!🌊

3月24日に愛知県田原市にある太平洋ロングビーチという所に日の出と海を撮影しに行ってきました!
ここは広大なビーチが広がっており写真撮影やサーフィンをする人なども多く集まる場所です!

私の家からはかなりの距離があるので行きたいと思いながらもなかなか行けずにためらっていたのですが思い切って行ってみるとこにしました!

日の出まで到着すべく家を夜の1時頃に出発し節約のため下道で黙々と走り続け何とか5時半頃に到着できまだ暗かったので星空でも撮ろうかと思ったのですが暗闇のビーチは怖すぎた諦めました🥶
そして少し車で待機していると明るくなってきたのでビーチに行き三脚を立てたり撮影の準備をしていると三脚の場所まで波が押し寄せて来、到着して早々靴がびしょびしょになりつま先の感覚が無くなりました🙇‍♂️

その後はどんどん日も明るくなって来、気とを取り直し撮影しました!

撮影した写真をいくつか載せておきます!📷

色々な場所 構図で撮影してみました!

その後はジンバルで動画を撮影し昼前に太平洋ロングビーチの撮影は終了しました!


今回はこの辺で終わろうと思います!
最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?