先週の積み上げ記録7

先週もお疲れ様でした。

週末ではなく、月曜日に投稿するのが習慣になってしまってます🤔
できれば、日曜日に投稿するように習慣づけたところです

ということで、先週の積み上げ記録していきます。

先週の積み上げを振り返る


前回積み上げたことは以下

✅英文法 150問
✅応用情報テキスト 7,8章
✅応用情報午前:30問


今週の積み上げ目標は以下

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️応用情報試験不合格の原因分析
→noteにまとめる
☑️英文法 210問(1日30問)
☑️応用情報テキスト 9章


達成できたものは以下

✅応用情報試験不合格の原因分析
→noteにまとめる(さっきやりました)
✅応用情報テキスト 9章

2/5達成という結果でした。


上記以外に積み上げたものは以下

✅英文法 60問
✅ネットワークはなぜつながるのか(書籍)


反省&来週の目標


下記二つがどうしても終わらない...

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript

また、1日30問の文法のノルマも全然達成できなかったのでそちらも反省します


もちろん、週の振り返りを始めてからわかっていることですが、週末の積み上げが良くないんです...平日は、仕事終わりに、勉強する習慣がついてきているので、積み上げができる。

週末は、ダラダラする習慣が身についてしまっている。

まずは、週末に勉強する習慣をつけるところからしていかないと🤔

来週の積み上げ目標は以下!!

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️英文法 210問(1日30問)
☑️応用情報テキスト 10章


ということで、来週も積み上げられたら、記録していこうと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?