見出し画像

先週の積み上げ記録9

先週もお疲れ様でした。

なんと、継続8週目!いろんなことが3日坊主な自分だからこそ、ここまで続けているのは褒めてあげたい….(記事の内容が薄いことは置いておいて

ということで、先週の積み上げ記録をしていきたいと思います。


先週の積み上げを振り返る

先週の積み上げ記録を振り返っていきます

先週やりたかったことは以下の4項目

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript
→上記二つ、書籍1冊ずつ
☑️英文法 210問(1日30問)
☑️応用情報テキスト 11章

今週は達成項目なし!!!

と残念な結果になってしまいました。

特に,

☑️HTML &CSS
☑️TypeScript

この2つに関してはほぼ1ヶ月前からやるやる詐欺を続けてます🤔
どうにかして行動したいところですが、週末になるたびにできない自分が現れる

月曜日、になって持ち直す…週末になるとできなくなる…

の繰り返しばかり

2ヶ月近くもこの繰り返しなので、しっかりと修正しないといけないですね




来週の目標


☑️HTML &CSS
☑️TypeScript

ちょっと、ハードルを下げてみて、上記2つの項目を終わらせていきたいと思います👍
もちろん、他にも応用試験対策やネットワークの学習なども続けていきます

特に応用情報に関しては、10月の試験に向けて、午後対策のために過去問解いていきたいと思っているので、今週過去問に取り組んでいく予定です🔥🔥

というわけで、みてくださった皆さんも、やりたいこと達成していきましょう!

まずは自分からか😅😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?